恵那峡クルーズマーク

お知らせ

運航のおしらせ 恵那峡遊覧船は10月17日(土)から11月30日(月)まで毎日運航いたします。

恵那峡遊覧船は土日・祭日のみの定期便運航を行っていましたが、秋の行楽シーズンを迎えるにあたり10月17日(土)からの一定期間中は毎日運航をいたします。

 

運航日 (毎日運航)  

令和2年10月17日(土)~令和2年11月30日(月)

  上記の期間中、恵那峡遊覧船は毎日運航いたします。

運航時間

9:00~16:00(毎時00分出航予定) 1日8便に加え多客時には臨時便の対応も行い運航します。

 

 出航時刻の直前は大変混み合う事がございます。時間に余裕をもってお越しください。

  また、新型コロナウィルス感染症の予防対策として、乗船定員を半分程度に減らして運航しており、

  多客時にはご希望の時間に乗船できない場合、または、ご乗船いただけない場合もございます。予めご了承ください。

 個人(15名様未満)でお越しのお客様の予約は行っておりません。乗船口にて受付をお願いいたします。

  

運航に際しては、引続き新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策として、船内を含め各箇所消毒の実施、乗船定員を半分程度に減らし換気を行い運航、従業員の体調管理・感染防止の徹底を行います。

お客様にはマスクの着用、手指の消毒、体調確認を含めた受付簿記入などのご協力をいただき、安心・安全にご乗船いただけるように運航いたします。ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウィルス感染症の予防対策について詳しくはこちらをクリックしてください。

 

今後の新型コロナウィルス感染症の状況によっては、予告なく運航日の変更をする場合がございます。その際はホームページでお知らせいたします。

 

恵那峡クルーズマーク