恵那峡クルーズマーク

お知らせ

新型コロナウィルスの感染予防について(追加対策)

恵那峡遊覧船では、かねてより実施しておりました新型コロナウィルスの感染予防対策に加え、お客様に安心・安全にご乗船いただけるよう、下記の対策を施し運航いたします。

● お客様同士の座席間隔(空間)を広げるため、すべての船が「一列おき」の着座をお願いして運航しております。

         ⇓

 

● プロペラ船では運航前・運航後の空気の入れ替えに加え常時、窓を開放して運航しております。

         ⇓

 

● ジェット船では運航前・運航後の空気の入れ替えに加え常時、換気扇を稼働させて運航しております。

何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスの感染予防について

この度の新型コロナウィルス感染症による影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お客様に安心・安全にご乗船いただけますよう衛生管理の徹底を従業員一同強化、実施して遊覧船を運航しております。

●乗船時間は約30分間ですが乗船前と乗船後には船内消毒の実施、停泊中は船内空気の入替え、手すりなど接触箇所のアルコール消毒を行っています。

●従業員の体調管理を毎朝確認し、手洗い等の実施、業務中はマスク着用の上、接客させて頂いております。

何卒ご理解を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

恵那峡クルーズマーク