恵那峡クルーズマーク

お知らせ

新型コロナウィルスの感染予防対策(追加)と感染予防のためのダイヤ減便について

投稿日:2020.04.09

恵那峡遊覧船では、かねてより実施しておりました新型コロナウィルス感染症の予防対策に加え、下記の対策を施し運航いたします。

さらに、新型コロナウィルス感染症の拡大を受け更なる感染拡大防止強化のため、令和2年4月13日(月)より減便して運航いたします。今回の減便は、遊覧船の運航間隔を30分間隔から「60分間隔」へ広げるために実施します。これは停泊時間を長くすることにより、船室内の空気の換気を十分に行うとともに、船内の消毒及び清掃を徹底するために行うものです。

また、かねてよりお客様には「一列おき」の着座をお願いしているほか、乗下船時においてお客様の行き交いによる密接回避も行っております。

お客様に安心・安全にご乗船いただけるよう、スタッフの体調管理を含め万全な体制にて運航いたします。

ご利用のお客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

減便開始日時  

       令和2年4月13日(月) 9:00便より

運航時間   

       9:00~16:00(毎時00分出航) 1日8便

 

〇乗船前、お客様に手の消毒をご協力いただき乗船を行っております。

〇プロペラ船では常時、窓を開放して運航しております。

 

 

 


恵那峡クルーズマーク